忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
2012.09.06
昨日、雑誌『ねこのきもち』から、段ボールのおうちの
ふろくが届きました♪じゃん♪
2012.09.06.jpg
このくらいなら、おかぁたんも組み立てられます(笑)
のっぴ~ちゃんどうぞぉ。
2012.09.06-01.jpg
なんでし?だれでし?
のっぴ~ちゃんのおもちゃだよぉ♪
2012.09.06-02.jpg
でしか?では、すりり・・・
まぁ。とりあえずは匂いつけ(笑)気に入ってくれたかなぁ?
明日に続く。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、コロコロやらしてくれると凄い助かります(笑)
ホントは掃除機がいいんだけどなぁ。。。くりすさんとこみたいに・・・
Akiちゃん、優太くんお顔コロコロ大満足って表情が、可愛いですよね。
のっぴ~お顔のお手入れは、れでーだからじゃなくて、
女王様だからって言ってましたよ(笑)


krnkoendan_bnr.JPG
http://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンボール好きののっぴーにはたまらない付録ですねっ!!
中に紙袋入れたら完璧なのでは??
屋根に穴あったり、通り抜けられたりと
考えられて作りしてますね。
Aki 2012/09/06(Thu)16:43:16 編集
無題
あらっ、のっぴ~ちゃん、いいお家建ててもらって良かったね(^-^)
落ち着きそうなお家zzz
匂い付け=気に入ったよ!じゃないですか?(*^-')b
いっちゃんママ 2012/09/06(Thu)20:58:50 編集
無題
こんなステキな付録ついてるんですね!
猫の気持ちって購読してないけど、いつも付録良いよね・・・って密かに思ってます(笑)
のっぴ~ちゃん、ほんとにお嬢様って感じだなぁ(o^ω^o) 
まずはすり~んと匂い付けからなんですね。
明日は段ボールハウスどうするんだろう・・・楽しみです^^
くりす URL 2012/09/06(Thu)22:09:25 編集
無題
うちにも来ました。うちも今写真撮影中です。
のっぴ~ちゃんは気に入ってくれたのかな?明日が楽しみです。
うちは・・・近日公開(笑)
こたばあや URL 2012/09/07(Fri)00:28:23 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]