忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
2012.09.08
一昨日から、結構お気に入りの段ボールのおうち。
2012.09.08.jpg
掴んでます(笑)
あたちのいえでし!!!
2012.09.08-0.jpg
るるん♪るんでし!!!
のっぴ~ちゃん嬉しいのぉ?
2012.09.08-01.jpg
うれちいでし!!!
よかったよかった♪中に入って頭とお手手だけ出して、寛いでたり
まるでわんちゃんのようにしたりしてます(笑)その写真撮りたいけど、
すぐ出てきちゃうと・・・

昨日のレストランでは、りんごのケーキを頂きました♪

2012.09.08-02.jpg
美味しかった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~ね、いまいちまたたびを使いこなしてないっていうか(笑)
嗅ぐと、すぐ酔っ払ってコテンってするんです・・・私と一緒?(爆)
でるたん達は噛むんですか?(汗)
空は、秋みたいなんだけど、暑さはなかなか和らがないです・・・
そちらは、かなり気温下がってるみたいですね。風邪ひかないで
くださいね。
krnkoendan_bnr.JPG

http://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、気に入ってくれたんですねぇ♪
よかったよかった(*⌒∇⌒*)♪
ハウスで寛ぐ様子、写真に撮れたらいいですね~
りんごのケーキなんですねぇ
りんごって聞くだけで秋だなーっておもっちゃった(笑)(ケーキには季節は関係ないか・・^^;)
くりす URL 2012/09/08(Sat)21:13:33 編集
無題
なんか秋になるのが早い気がしますー!!
本格的に冷んやりする前に
海帰りプラっと立ち寄らせて下さいねー(^-^)
のっぴーちゃん、お家気に入ったご様子で
またたびではなく、紙袋入れてみたらいかがでしょうか?
Aki 2012/09/08(Sat)23:51:55 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
[09/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]