忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781
2014.11.28
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、曇り。最近のお天気はわかんないですねぇ。。。
風邪ひかないようにね!みなにゃん♪

そして、のっぴ~ちゃんですが・・・。
珍しく昨日の夜中に、なぁなあ!!!にゃぁにゃぁ!!!って
騒いでいました。ねむねむなので、ほっといたんですが、
あまりにしつこいので、トイレかなぁ。って見に行くと、うんうん
してあって、興奮してたようです。
そして、

これ。階段の途中の水飲みの中に、えびさん(階段の一番上に置いてあった。)
を落として、もっと興奮してたようです(笑)
おかぁたんに見つけて貰って、嬉しかったようで・・・

すりりすりり~♪でし!!!
のっぴ~ちゃん、えびさん、お水に入れてやったの?
でし!!!
うんうん。エライエライ。でも、もう夜中だしおかぁたん、
ねむねむだから、おやすみ♪

あっ!!!ちょっ!!!でし!!!
慌てて、おかぁたんが帰ろうとするのを、手で
捕まえようとします(笑)

あたち、やったでし~!!!
あぁ~。はいはい。誰に吠えてるんだか?(笑)
上手だねぇ。のっぴ~ちゃん、えらいえらい♪(棒読み。)
おかぁたん、お布団に入ってる時から、ふんっ!!!とか、
もの凄い興奮が伝わってました。

ふふん♪ふん♪でし!!!
階段の角のピンクの丸の中、拭いて乾かした、
えびさん、待機(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホントねこっかわいがりって
こういう事ですかね(笑)
あまあまですね♪
kawamuko2さん、なんかねぇ、さっかけなさいよ。
みたいな雰囲気ありますよ(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トイレハイなのっぴ~ちゃんだなぁ(笑)
トイレで出た!出た!やったーーーーーっておもちゃを水入れに入れてやったぜ!みたいな(笑)
戻ろうとすはっぴ~さんを捕まえてまでも《やったでし!》と伝えるのっぴ~ちゃん可愛いなぁぁと思いました(o^ω^o)
でもこういうアクティヴなのっぴ~ちゃん、あまり見ないので
ちょっと新鮮です~♪
くりす 2014/11/28(Fri)21:53:50 編集
無題
ねむねむなのに、ちゃんとのっぴ~ちゃんに
えらいえらい、してあげるおかぁたんも素敵です^^

お水にいれてもらえたエビさん、うれしそう・・・? ^^;
kawamuko2 2014/11/29(Sat)09:20:13 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]