忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683
2014.08.23
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、昨日のリベンジです!!!
おとぅたんのおもちゃフリフリに、果敢に立ち向かう
のっぴ~ちゃんをどうぞ!!!

華麗なジャンプをみなニャンに見ていただこうと、
おかぁたんそっとおとぅたんの影から、カメラ構えましたが・・・。
箱。です。。。

がっし!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん、上手上手~(おとぅたん。)
のっぴ~ちゃん、つよいつよいだねぇ(おとぅたん。)
おとぅたんに褒められて、調子に乗るのっぴ~。

えへ、あたちつおいでし!!!ぺろりん♪
調子に乗ります!!!
さ、のっぴ~ちゃん、行くよぉ(おとぅたん。)
こうして、いつまでも、エコな狩りが続きました。。。
そして、この続きも明日(笑)
こうじゃなくて、カレーなじゃんぷ見せたかったのにぃ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、カメラですねぇ。
やっぱり。嫌いな物には、固まりますねぇ。。。
サマーソルト!!!ゆずちゃんの見たい~!!!
くりすさん、パタパタとんぼ、
うちも何代目かですよ(笑)
どうしても、かれーなジャンプは
人前では見せられないようです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かれーなジャンプ!と思ったけど
箱の中のままだったんですね(笑)
でも箱の中でつよいつよいののっぴ~ちゃんのお顔は
とっても得意げですね(o^ω^o)
かっこいいい~
のっぴ~ちゃんのエコな狩りの姿、明日も楽しみにしてます♪
くりす 2014/08/23(Sat)21:09:50 編集
無題
昨日ののっぴ~ちゃん、猫の宅急便の実写版に出てませんでした?笑

がっし!なのっぴ~ちゃんもかわいいけど、オモチャも可愛い・・・^^;
kawamuko2 2014/08/24(Sun)10:28:22 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 くりす]
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]