忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175
2015.12.26
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、穏やかに晴れてますよ♪

で、昨日の夜・・・
クリスマスではしゃいだのか、今朝の階段が・・・

静電気防止の輪っか、レシート丸めたの、
ワインのコルクの折れたの・・・。
祭りの後の風景です(笑)

のっぴ~ちゃん、夜中に輪っかで大ハッスルしてて、
明け方に、寝てるおかぁたんのお腹の上に乗って、もみもみ
ふみふみ、降りて走り回って、乗ってもみもみ・・・
おかぁたんは、寝不足です・・・

何してたのかって言うと、トイレしたから掃除してって
事だったらしいです・・・まぁ。朝までほっときましたが(笑)

そして、たいして眠れてないのにもう、起きる時間に
なってしまって、眠い目をこすりながら、起きたら、
のっぴ~ちゃんは、おかぁたんの足の間のお布団の上で、
すやすや寝息を立てていました・・・

それから朝ごはんの支度して、のっぴ~ちゃんのご飯も用意した
とたん・・・

食べてました(笑)
おみずものまないとでし!!!ぺちぺちぺち♪

くりすさんに教わってから、ちょっとお湯を足して
ぬるめにしてあげてます♪

きり!!!でし!!!おひさまでし・・・
のっぴ~ちゃん、お日さま行くの?

 
いんや、おふとんでし!!!
え?お日さま、もういいの?

そして、彼女はお布団トンネルに入って行きました・・・
いや~自分勝手・・・ねこってマイペース(笑)

最近は、ちょっと油っぽくてぺたつくカリカリと、
さらさらのいつもの感じのカリカリを混ぜてあげるように
しました。次に買って、さらさらしか入ってなくてまるで
食べなくなっても、困るので・・・

こうしてから、まただら食いが始まっていつも通りの
のっぴ~ちゃんに戻ったんです♪ホッ♪

ほら、ご飯ちょっと残ってるでしょ?(笑)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、最近はお天気続きですが、
その分夜中~明け方がもの凄く寒くなってきて
おかぁたん、トイレに起きちゃいます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
クリスマス、楽しかったんだねぇ(o^ω^o)
色々モノで遊んで回ってたんですね、のっぴ~ちゃん(笑)
そんな夜中まではしゃいでるってやっぱり楽しくてテンション高かったのかなぁ♪
そんでもって・・・猫はやっぱり猫ですね(笑)
お布団にそそくさ入っちゃうのっぴ~ちゃんのマイペースなとこ好きですよ~
くりす URL 2015/12/26(Sat)19:15:07 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]