忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2016]  [2015]  [2014
2015.07.19
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、紐遊びのっぴ~ちゃんですよ♪

のっぴ~ちゃん、紐であそぼ♪
いいでし!!!

えい♪
む~ん!!!
頭、可愛い~♪

ちょぃ。。。
ほら、のっぴ~ちゃん♪

ふっ!!!つまらない!!!でし!!!
えぇぇ~!!!おかぁたんの振り方が下手だったのか、
そのまま、すたすた行ってしまいました・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、落ち着かなそうって人間が
思っても、しっかり落ち着いてるのが、ネコですね(笑)
kawamukoさん、あれからもう一年!?!?!?
早いなぁ。。。次は、いつ?ワクワク♪
こたばあやさん、うさみみ、
付けられないですよぉ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭とお手々がかわいいーーーー
この下向いて手でちょいってしてる姿って
なんて可愛いんだろうなぁって思っちゃいますよね♪
でも、こんかいは前みたいにいっぱい遊んでくれなかったんだなぁ^^;
のっぴ~ちゃんの気分に合わなかったのかな?
くりす URL 2015/07/19(Sun)21:52:25 編集
無題
のっぴーちゃんの後頭部って、なんでこんなに可愛いんでしょ^ ^

そうなんです!
もう1年・・・
早くまた、行きたいです〜!
昨日もオタクと、去年の今日は、東京でこうしてたよねー、と話してました笑
Kamamuko 2015/07/20(Mon)01:20:37 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]