忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
2011.08.14.
えへ。のっぴ~ちゃん、目あけて寝てるねぇ。
ねずねずくん乗っけちゃおう♪
2011.08.14.jpg

2011.08.14-01.jpg ・・・また無反応・・・

おぉ~い・・・のっぴ~ちゃぁん。。。
2011.08.14-02.jpg かっぱ~ん!!!
 ・・・(汗)















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、そうそうお腹の白いとこね。下の方だから、あっ。
こっちが足かぁ。って感じ?(笑)もうホントくにゃくにゃ。抱っこしても
くねくねしてて、落っこちそうだし。骨がないの?って思うくらい(笑)
くりすさん、ありがとうございます。皮がねぇ。べにょ~んって
伸びてるんですよね。(言い訳言い訳)笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。

のっぴーちゃんかわいいですね。
いぶっち URL 2011/08/14(Sun)23:05:15 編集
無題
これは…盆踊り?!(爆笑)
ねずねずも一緒に盆踊りしてるみたいだねっ!
イイ写真だと思います。
現像してがざっておきたいよ。毎日笑えそー(^-^)/
Aki 2011/08/15(Mon)08:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
[09/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]