忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446
2016.09.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日は、物凄い雨で豪雨注意報が出てる最中に
おかぁたん夕方車で出かけてました(汗)もう、前が見えないし、
地面は池みたくなってるとこがそこらじゅうにあるしで、
泣きたくなりました!!!みなニャンも、豪雨の時は気を付けてくださいね。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

クリーニングの袋で遊ぶ。


しゃ~!!!
って声が聞こえそうなくらい、ハッスル(笑)

おかぁたんが写真撮ってるから、なるべく遠くでって
感じが表れてます(汗)

後ろ姿でもいいや。。。


疲れて放心状態。
いつもこんなんです。。。(笑)

今日のおまけ。

バーニーズの大河と真鈴ちゃんのおうちの子。
うさちゃんお兄ちゃんと、いちごちゃん妹ちゃん♪
仲良くないですってママは言ってます(笑)
でも、こんなにくっついてるんだから、仲良しだよね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです!
眠くなるまで、おかぁたんのお腹に乗ってて
ふみふみしたと思ったら、ガブガブに変わる・・・汗
そうそう、ぽぽはももちゃんママの保護ネコちゃんです♪
今は幸せですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
クリーニングのビニールだったら
大きいしシャカシャカ感もまた違いますよね~
声にならない「しゃ~!!!」っていうのに笑っちゃった(笑)
すんごい楽しそう~
はっぴ~さん、豪雨の中の運転無事でよかったー(´;ω;`)
最近の雨ってほんとにバケツひっくり返したようなって表現がぴったりな感じですよね・・・
ほんとに気を付けてくださいね
うさちゃんといちごちゃん、兄妹なんですね
似てる(o^ω^o)
美形にゃんこですねぇ
くりす URL 2016/09/21(Wed)21:37:52 編集
無題
豪雨の時の運転って、怖いですよねー。
のっぴ〜ちゃんも、おかぁたんが無事に戻って嬉しくてハッスルしちゃったのかな?^_^
ウチと同じ生地のクッションの片隅に興奮〜!
て、はっぴーさんに頂いたからあたりまえですが爆
Kawamuko 2016/09/22(Thu)11:37:58 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[04/30 くりす]
[04/29 くりす]
[04/28 くりす]
[04/27 くりす]
[04/26 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]