忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440
2013.12.23
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、どんどんぬいぐるみ化の進む(笑)のっぴ~ちゃんを
お届け♪

・・・。
のっぴ~・・・。

大丈夫な感じ?・・・ダメだねぇ(笑)あっ。でもお手手伸ばした(爆)
後ろの箱に入ってこっち見てる、shoo la rueのニャン子が
のっぴ~の魂取っちゃった?(爆)なんだか、あっちの子の方が
生きてるみたいよぉ。。。

なんて、散々言いたい事言ってる間も・・・
か~わ~い~い~~~!!!(思いっきり親ばか・笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ(笑)
どんどんぬいぐるみ化してますね~
でものっぴ~ちゃんはどんどん表情変るから(o^ω^o) 
ふふ、のびーーーっとしてる姿が可愛すぎですにょ♪
・・・ってか、他のぬいぐるみとかのっぴ~ちゃん落としたりしないのかなぁ?
うち、近くにこういうのあったらかなりの確率で
(特にこなつが)落とすと思います^^;・・・
くりす URL 2013/12/23(Mon)23:11:57 編集
無題
ほんまやぁ~^^
のっぴ~ちゃんが縫いぐるみ化してるぅw
知らない人が見たらビックリするだろうなぁ(笑)
きんときまめ URL 2013/12/24(Tue)17:17:21 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
[09/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]