忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396
2013.11.09
みなニャン♪こんばんはぁ。
もう、毎日寒いですね。。。しかも明日は
低気圧が急速に発達するとか・・・。怖いね。

では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪
ぱたぱたトンボで遊んで、いきなり興奮しちゃって
箱に入ったのっぴ~・・・(笑)

しっぽはぶるんぶるん!!!
って、なんで箱に入るの?(爆)っていいながら
写真撮ると・・・

ぷぃ!!!でし。
あぁ~。。。のっぴ~ちゃんってば♪

しかたないので(笑)、真上から。
のっぴ~ちゃん、可愛いお顔してぇ♪

きゅるぴん♪でし!!!
やったぁ!!!大満足なおかぁたん♪

もう、いいよ♪のっぴ~ちゃん。(爆)
そんなおかぁたんに不満なのっぴ~ちゃんは、
しっぽぶるんぶるん!!!
つちのこみたい(笑)見た事ないけど。。。

おまけ。先日の夜、コンビニに行ったら、

あっ、まっしろニャン子。こんばんはぁ。
写真撮らせてくださいね♪
じ~っとして、写真撮らせてくれました。
目を見ると、優しく静かに
ぱっちん。と、閉じてくれました♪これから、
寒くなるから、風邪ひかないようにね。

のっぴ~はっぴブログ】4周年記念プレゼント企画!!!
募集始まりましたぁ♪今年も抽選で。。。

日頃の感謝を込めて、いつもぽちってくださる
みなニャンに、のっぴ~のセンスに任せた(笑)
品物をプレゼントです♪のっぴ~グッズの届くご住所・
お名前を教えてもいいよぉ。って言う方、ご応募お待ちしてます♪
今年もコラボを思案中なので、お宅の可愛いニャンズや
ワンズ・もちろん人間のあかちゃん、誰でもオッケーです。
なるべく、解像度の高い写真を添付してご応募、お願いします。
PCの方は右の、メールフォームから、携帯の方は、
golden-field★jcom.home.ne.jpこの★の部分を@に変えて、
メールしてくださいね♪お待ちしてまぁす♪コラボ希望の方、
写真の添付、お忘れなく♪
分からない事、聞きたいこと、何でも質問受け付けてます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、昨日の展開には、びっくり
させられましたよぉ(笑)ま、そこがねこ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
お久しぶりです!スマホに変えてからなかなかパソコンを付けなくなり、はっぴ〜さんからのありがたいお知らせになかなか気付かずでごめんなさい!(T_T)
明日にでも是非是非ご応募させて頂きたく思います!!毎年毎年素敵な企画を考えて凄いなぁ……

のっぴ〜ちゃんのキョルピン顔がたまらなく可愛いです!上目遣いで大きなお目目(#^^#)
のっぴ〜ちゃんは良い子ね〜
プニ海月 2013/11/09(Sat)21:12:30 編集
無題
ぱたぱたトンボ→箱のパターンうちもだ!!
にゃん達はきっと隠れてトンボを狙ってるつもりなのかな?っと^^;
のっぴ~ちゃんはどうやろ?
お目目くりりんお顔まん丸可愛いね>▽<

真っ白にゃんちゃん元気に逞しく生きるんだよ!
きんときまめ URL 2013/11/10(Sun)09:09:15 編集
無題
きゅるぴん♪

のっぴ~ちゃん、すっごく可愛いアニメ顔^^

とうとつですが、すみません、超初歩的な質問です・・^^;
サイト右側のメールフォームは、
添付ボタンがないようなのですが、
送信を押した後で添付ができたり
するんでしょうか・・・?
kawamuko2 URL 2013/11/10(Sun)11:01:10 編集
無題
おもちゃで遊んでて箱に入る(笑)
わかります~
そのまま遊べばいいのにねぇ?っって思うけど猫には猫なりに考えてのことなんでしょうね^^
尻尾ブンブンさせてるのっぴ~ちゃん、可愛いし、きゅるぴん♪のお顔もすんごい可愛い (≧∇≦)!

そいえば、今朝の地震・・・はっぴ~さんとこダイジョブでしたか?
ちょっと怖いね
くりす URL 2013/11/10(Sun)11:31:37 編集
無題
きゅるぴん♪

のっぴ~ちゃん、すっごく可愛いアニメ顔^^

とうとつですが、すみません、超初歩的な質問です・・^^;
サイト右側のメールフォームは、
添付ボタンがないようなのですが、
送信を押した後で添付ができたり
するんでしょうか・・・?
kawamuko2 URL 2013/11/10(Sun)12:55:55 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 くりす]
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]