忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375
2013.10.19
みなニャン♪こんにちはぁ。今日も寒いです。。。
昨日の夜の、のっぴ~ちゃん。どうぞ♪

手前のグリーンのパタパタおもちゃで、遊ぼうと思ったのに。
ざざっ~っっって走ってきて、箱にin(笑)それっきり、
動きません・・・両方。
のっぴ~ちゃん♪ってばぁ。

おかぁたん。。。
あそぼ♪

しゃしん、ぱしゃぱしゃだから、しらにゃぃでし!!!ぷぃ!!!
えぇぇ~そんなぁ。。。

のっぴ~ちゃぁん♪機嫌直してあそぼうよぉ。


ぷぷぷぃぃぃ~でし!!!
ふぅぇ~ん。そんなあっちの方向かなくても。。。

お目目から耳まで、毛が薄い。。。体の毛は、つやつや。。。(笑)
しっぽは、ず~っと上向き~(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このおもちゃ、うちもあります(笑)
羽根がわっさわさと色見て、あ、一緒だーっておもいました(o^ω^o) 
のっぴ~ちゃん、箱に入って尻尾ピン、ですね
この姿勢痛くないのかなぁ・・?っておもっちゃう(;・∀・)
うちも遊んでる写真撮りたいのだけど・・・カメラ向けたらのっぴ~ちゃんと同じです^^;
下の記事・・・ホットカーペット出されたんですね!
でも「のっぴ~ちゃんはクッションやお布団トンネルの中だったんですね(;・∀・)
残念~
でもきっとすぐに「ホカペは!?」って思うと思います~
くりす URL 2013/10/19(Sat)23:32:46 編集
無題
のっぴ~ちゃん、パタパタより箱の方がよかったのかな?
しっぽは箱に入りきらなかったの?
それとも、もしかしてのっぴ~ちゃんのしっぽはアンテナなのかな(笑)
こたばあや URL 2013/10/20(Sun)01:00:33 編集
無題
のっぴ~ちゃんがおねだりしてるのかと思ったら、
あそんでくれないのは、のっぴ~ちゃんの方だったんですね・・・笑

オモチャも写真も拒否なんて、
いよいよ反抗期かな~・・・?^^;
kawamuko2 2013/10/20(Sun)06:42:47 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]