忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763
2014.11.10
みなニャン♪こんばんはぁ。
のっぴ~ブログ5周年記念プレゼントの
応募受け付けは、終了致しました。
今年も沢山の方々のご応募、ありがとーございました!!!
今年は、5周年という事で、ご応募頂いたみなにゃんに
プレゼント!!!
なんとか、年内間に合うように頑張りますので
首をなが~くして、待っててニャ♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

箱。だねぇ。のっぴ~ちゃん♪
・・・でし!!!みぎでし!!!

ん?
ひだりでし!!!
んん?

しっゅぱ~ちゅ!!!でし!!!
あっ。電車ごっこ?(笑)ちょっと出発に
不安が、残るお顔と、言葉ですが・・・
お気をつけて♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、えっ?あんなにクキッて
してないですか?
もしかして、のっぴ~折れてる!?!?!?
きんときまめさん、やっぱり
いっちゃん、ゆずちゃんもクキッてますか?
ほっ♪一安心♪(笑)
眉で困り顔、笑えますよねぇ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、どこ行くん?
うちにかな?^^
きんときまめ URL 2014/11/10(Mon)18:10:50 編集
無題
のっぴ~ちゃん、車掌さん??
水色の可愛い電車ですねー♪
車掌さんのコスチュームも似合いそうです。
のっぴ~ちゃんが車掌さんの電車、夢に出て来そうだなー(o^ω^o)
くりす 2014/11/10(Mon)18:11:21 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]