忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647

2011.10.25.
今日は、髪留めのゴムゴムを自分で並べて
うっとりしているのっぴ~ちゃんです(笑)
2011.10.25.jpg


マンガのふきだしみたい(笑)
下にちょこっと出てる細長い紙は、ラップを開けた紙(ゴミ)です。
これでも、遊びます。
2011.10.25-01.jpg
む~ん♪
2011.10.25-02.jpg
ふぁ~ぁ♪
2011.10.25-03.jpg
うふふ~ん。。。
5fbfdb92.jpeg
シュワッチ!!!なんて、でし。。。
2011.10.25-05.jpg
・・・あの。。。のっぴ~ちゃん、髪留めのゴムゴムの立場は?
d732d4a9.jpeg
そりは、こうでし!!!ちょいちょい♪
2011.10.25-07.jpg
ぷ~ぅぅぅ。ねむ。。。
・・・この一連の動作で満足していきなり、眠くなっちゃった、
可愛いのっぴ~ちゃんでした(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
今日は、サーバーの調子が悪く、色づけ出来なかったり、
写真載せられなかったり・・・ちゃんとアップ出来るかなぁ。。。
いっちゃんママ、Akiちゃんのお母様のお友達の手作りだったようです。
可愛いですよね。
昨日の、クリクリお目目はいっちゃんもそうでしたね。可愛かったぁ。
Akiちゃん、ホント可愛いクロニャン子ですね。大事にしますぅ。
あたしは、パパラッチですかぁ・・・(笑)
くりすさん、そうそうクロネコアクセサリー色々ありますよねぇ。
見るだけで欲しくなっちゃう(笑)
さつまいもバターのバターは、有塩でね♪ホント美味しいんですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、綺麗に髪留めのゴム並べてますね~
並べて伸びて満足して寝ちゃう(笑)
もーー可愛いなぁ(〃∀〃)
うちの子も髪留めゴム好きなんだけど
なんであのゴムが好きなんだろー??っていつも不思議なんですよねー
くりす URL 2011/10/25(Tue)21:20:43 編集
無題
すっ、凄い!!
ゴムを並べれる技をもってるなんてww
やるなぁ~、のっぴ~ちゃん^^

くるっ、くるっ、クレラップ~♪ 
いっちゃんママ URL 2011/10/26(Wed)09:45:04 編集
無題
本当に並べたの?すごいっ!
ラップの端っこ
これはどうやって遊ぶのかな?
Aki 2011/10/26(Wed)14:28:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]