忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2939]  [2938]  [2937]  [2936]  [2935]  [2934]  [2933]  [2932]  [2931]  [2929]  [2928
2018.01.15
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇りでめちゃめちゃ寒いです!!!
日が照ってると、それなりにあったかかったのに、
こんなに寒いんだなぁ。って

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あら?何してるの?

じっ!!!
・・・( ^ω^)おやつ待ちなんだろうなぁ。。。
でも、おかぁたんがあげちゃうとおとぅたんが
可哀想だから・・・

じっっっっ!!!
まだです。。。(;´・ω・)

ぷぃ。
だと思った!!!(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、幸せそうなニャン子の
姿みるとこっちも幸せになりますよね♪
動物ってセラピー効果?は、多少なり
あるらしいですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉぉ
見てる、じっと見てますねぇ(笑)
のっぴ~ちゃん・・・
絶対なんかのマンガか絵から抜け出た猫さんだよねー
・・・と思うような可愛いフォルムだ!
耳でっかいしー(いつも言ってますね、私・笑)
しかもあきらめも早い・・・(*´艸`*)
うちの猫だったらずーーっとくっついてきてねだりそうですけど
のっぴ~ちゃんはあっさりだもんなあ(笑)
この写真の左前脚。。。
ちょっときゅっと曲げてて可愛い・・・(〃∇〃)
きゅってなってるなぁってニマニマしてました~
くりす URL 2018/01/15(Mon)22:28:58 編集
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
[08/14 くりす]
[08/13 くりす]
[08/13 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]