忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487
2016.11.02
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おやつ待ちののっぴ~ちゃんです♪

のっぴ~ちゃん、ここで今日はおやつ待ちなの?


ぷぃでし!!!おかぁたん、おやつすくないでし!!!
おとぅたんがいいでし!!!
おとぅたん、まだ帰って来ないねぇ。。。

すわってまつでし!!!
はいはい。おとぅたんにおやつ貰ってね(笑)

おまけ。
またまた登場~♪

おかぁたんの実家のちー
なにですか?またきたです!!!

ふにゃ~ふにゃ~!!!
とか言いながら、おかぁたんが人差し指そっと出したら
くん。って一瞬だけ、匂い嗅ぎに近づいてくれました♪
その後、またふにゃ~って言ってたけど(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いやいや写真撮るためっていうより
何か虫がいたら怖いんですよぉ(笑)
だって、のっぴ~ってば虫見つけても
逃げるんだもん!!!
そうそう、去年のちびっこちゃん達なんです♪
今年もステキな仮装してきてくれましたよ♪
すんごい可愛い子達なの♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おとぅたんさんのほうがたくさんおやつくれるのね、のっぴ~ちゃん
猫さんって誰がどんなふうってよく知ってますよねぇ・・・
我が家のにゃんずの場合
遊びはうちのヲットさんにねだったほうが早いって知ってるみたいです。
ずっとヲットさんに向かってうにゃうにゃ鳴いてますもんねぇ
のっぴ~ちゃん、お手々そろえてお行儀よく待ってる姿、かわいいなって思います(o^ω^o)
ちーたん♪
おぉ、鳴いてる姿もかわいい~
指匂ってくれたんですか??
だんだん慣れてきてますねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2016/11/02(Wed)20:56:34 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]