忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740
2017.07.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も相変わらず、あちちですよぉ。。。
みなにゃん♪大丈夫かな?昨日、うちの前で救急車止まって、
何事かと思ったら、外を歩いてた人がフラフラしてたと思ったら
倒れちゃったんですよ。って近所の人が救急車呼んだんですって!!!
ひー!!!びっくりです。。。どうか無事で。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

懐かしの夏用椅子、おとぅたんがしまってたとこから、出してきたら
そっこーのっぴ~ちゃん♪座ったそうです!!!(笑)

きっ!!!でし!!!

そんなことよりおやつでし!!!ここすわったらおやつ!!!
凄いね!!!のっぴ~ちゃん♪去年の事ちゃんと覚えてるんだね!!!(笑)

おまけ。

ももこ~!!!

んぐんぐ♪
お水飲んでます!!!いっぱいお水飲んで、元気に夏を
過ごそうね!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱりねこって
バッグに乗るんですね!!!(笑)
どんなバッグでもね。
座り心地は悪いでしょうね(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴーは、きちんと覚えていてえらい‼
人間より賢いのでは✨
ももしゃんも、可愛いよね
この暑い夏を乗りきってもらわないと☺
皆、頑張れ
ししゃも 2017/07/13(Thu)17:34:32 編集
無題
あ、あの椅子だー(o^ω^o)
のっぴ~ちゃん好きなものはちゃんと覚えてるのね!えらいなー
歩いてる途中で具合悪くなっちゃったんですね(汗)
てか、もうどこも日本中暑いもんねぇ・・・
ももこちゃん、たくさんお水飲んでね!!
うちの猫たちもなんとなく暑くて・・・こなつ以外はみんなちょっとしんどそうかなぁ(汗)
くりす URL 2017/07/13(Thu)21:32:08 編集
無題
のっぴ〜ちゃんと夏用椅子の、写真のアングルがすごくイイですね〜^ ^
ハムのももちゃんも可愛い!
救急車の方、心配ですね。熱中症かなあ…
暑くて湿気ある時は、本当に逃げ場がない感じしますよね。
Kawamuko 2017/07/14(Fri)10:36:59 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]