忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695
2020.02.29
みなにゃん♪今晩は♪
今日は昼間あったかかった♪けど、夕方になって
冷えて来ました。ここんとこ、店頭にマスクもなければ、ティッシュも
キッチンペーパーも、トイレットペーパーもないっていう。。。
なんだろなぁ。。。花粉で困るのに。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

夕方の、大好きなおやつタァイム♪
じっと待ちます♪のっぴ~ちゃん♪エライエライ♪

はい。どうぞ♪のっぴ~ちゃん♪
カリッポリッ♪♪♪
のっぴ~ちゃん♪は、おやつを一粒づつ、とってもゆっくり
噛んで食べるお嬢様♪♪(笑)

今日のにこ。

あぁぁぁあああ♪
顔が崩れていますが・・・(;´・ω・)


ぃぃいいいい!!!

むっ!!!おやつでしゅね♪♪
って、なんだか、絶対に貰えるっていう、余裕が・・・(;´・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです。のっぴ~ちゃん♪だけが
好きな場所らしいです♪
にこには、コロコロがいつも傍に・・・(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、一粒ずつ食べるんですね
上品だなぁ
うちに来たらみんなのがっつきにびっくりしちゃうね
ちゅ~るとかあまり好きじゃないって聞いてたけど
こういうドライのおやつは好きなのかな?
にこちゃんは寝てたんですね(笑)
おやつ、ちゃんと食べましたか?にこちゃん~
lなんか長いねー(笑)
くりす URL 2020/02/29(Sat)19:35:13 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]