忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630
2017.03.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、ぽかぽか陽気♪
だんだんあったかくなるのかなぁ・・・

今日は、昨日の続きでファイヤー&ママから頂いた
のっぴ~ちゃん♪のおやつです♪

かたいかなぁ。。。って思ったら、
手で千切れるくらいの固さです♪
さっ。のっぴ~ちゃん♪

おやつどうぞ♪
おとぅたんがあげてみました♪
匂いを散々嗅いで、なかなか食べないので、
おとぅたん、疲れて(笑)ぽろっとベストの上に落としました。

くんくんすんすん・・・。
まだ嗅いでます!!!

・・・


ちょぃちょぃ・・・
それ、おもちゃじゃなくて、のっぴ~ちゃん♪の食べる物だよぉ。。。

おやつの上をかすって、ちょぃちょぃ(笑)


ぎゅ!!!
!?何遊んでんの???
結局、こうしてちょっとづつずらして、
こっち側のくぼみに入ったおやつを、お口で一生懸命
食べ始めたのっぴ~ちゃん♪でした♪
一度食べ始めると、次からの食べ方が凄い!!!
一枚の半分あげましたが、あっという間になくなりました(笑)
ごちそーさまでした♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そっかぁ。。。
ポジたん食べれないから、みなニャンにも
あげられないんですね・・・
でも、くりすさん、時々ささみ茹でて
色々トッピングしたりしてニャんずに
あげてましたね♪
私、そう言うのしないんですよね(笑)
だから、買っちゃう。。。
ところで、昨日のコメのはみごって言うのは?
前後の文からして、はずれたとか?
そう言う意味なんでしょうか?
違ってたらすみません((;´・ω・))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか、のっぴ~ちゃん最初は何かわかんなかったんですね~
ちょいちょいして
手でぎゅってしてるとこで
ちょっと笑っちゃったけど、このあと食べてくれてよかったですね(o^ω^o)
でもほんとに美味しそうだものね~
たくさんのっぴ~ちゃん食べようね。

あ、すいません・・・はみごって言わないのですね(汗)
えっとね、仲間外れとかそういう意味なの^^;
ポジ子だけ食べれないって、仲間はずれみたいで可哀想だものねって意味だったんです~
くりす URL 2017/03/25(Sat)22:03:43 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]