忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204

2013.05.03
みなニャン♪こんばんはぁ。最近、朝晩めちゃめちゃ寒いですね・・・。
今日は、久々におかぁたん実家に顔出して来ました♪
のっぴ~ちゃんは、帰ってきたら、おちりが❤っぽかったです♪


ほら。ねっ。❤っぽいでしょ?(笑)


なんでし?
ううん。なんでもないよぉ。のっぴ~ちゃん、可愛いねぇって。。。

おまけ。実家のたまちゃん・・・。

ねぇちゃん・・・なんか、イヌくさくなぃ?
えへ・・・。実はねぇ。。。ちょっと事情があって、モモって
言う子を。ワンちゃんなんだけど、飼ったのよぉ。。。

ふっ。。。イヌ。。。
あっ。。。いゃっだから・・・(汗)いい子なんだよぉ。。。
とっても・・・(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうそうのっぴ~後頭部って
ツルツルのつやつやです(笑)
最近、朝晩ホント寒いですよ・・・空気が
冷たいって言う感じです。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、ほんとだ!
お尻が色っぽいですねぇ(,,・ω・,,)♪
つやん♪だしとってもいい形~
ご実家のたまちゃん、貫禄ありますね(笑)
最後の「フッ・・犬・・・」って台詞・・・猫なら言いそうです・・・^^;
くりす URL 2013/05/03(Fri)23:28:17 編集
無題
最近寒いですね。
冬頑張って風邪引かないようにしてたのに風邪を引いてしまいました(T_T)
はっぴ~さんも気をつけてくださいね。
たまちゃん、お手手の曲げ具合がかわいい。
でも、なんとなく、ももちゃんとたまちゃんだったら、たまちゃんの方が勝ちそうな感じ。
こたばあや URL 2013/05/04(Sat)00:14:32 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]