忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162
2015.12.13
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、朝から雨が降り出して・・・。
のっぴ~ちゃんは、お布団トンネルから出て来ません。。。

ので、ある日の女王様(笑)をどうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪やっぱりお日さまいいね♪
気持ちいいでしょ?


ふっ。。。でし!!!・・・なんかこのあかいのじゃまでし!!!
それはぁ。のっぴ~ちゃんが昨日みたくのっび~って
した時、コロンって下に落っこちないようにだよぉ♪
前の棚より幅が狭いからしょうがないんだよ・・・。

む~ん・・・
女王様は、なかなか気難し・・・(笑)

今日のおまけ♪
新しいお友達ニャン♪

じゃ~ん♪
おかぁたんのヨガを教えてくれてる先生のおうちのニャン君♪
ツナくんです♪・・・腰からカクッてなって・・・ヨガ?なんてね。

ふわっふわの毛並みがキレイですねぇ♪
男の子だって♪あまえんぼくんだって♪羨まし・・・。
今、ツナくんは冷えが原因の膀胱炎に悩んでいるそうです!!!
みなニャン、いい対策があったら教えてね♪

おかぁたん、今日も日曜ヨガ行って来ましたよぉ♪
すっごく丁寧に教えて頂けるので、終わった後は
いつもおかぁたん、眠くてお腹すく(爆)
ご飯はすぐ食べれるけど、眠いのはなかなか・・・
日曜午後のお昼寝って出来ないなぁ。。。
お昼寝したら気持ちいいだろうなぁ・・・。

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、しっぽはイヤがるのは
なんででしょうねぇ・・・。
くりすさんとこは、でるたんだけですか?
いっぱい触りたい一部なのになぁ(笑)
ところで、ジョニちゃんその後どうですか?
疲れは取れたかな?今回も頑張ったね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、棚から落ちちゃったの?
それは危ないね(;・∀・)
落ちないようにの対策だから、のっぴ~ちゃんには慣れてもらいたいですね~
ヨガの先生のとこのツナ君、ほんとだ!背中がカクッってなってる・・・これは角度のせい??
冷えからくる膀胱炎なんですね。。。
どうしたらいいんだろう?
温かいお湯とかちびちび飲んでもらうとか…お水よりも少し温かいお湯を今時期は飲んでもらうのもいいみたいですが・・・
なにかいい方法があるといいなぁ(´・ω・`)
それからジョニ男、もう一晩寝て元気いっぱいです~
ありがとう(o^ω^o)
くりす URL 2015/12/13(Sun)22:58:45 編集
無題
のっぴ~ちゃん棚から落ちちゃったの??
危ない、危ない!
それでクッションなんですね^^
お日様気持ちよさそうですなぁ~zzz
ヨガ教室のムスコくんなだけにヨガ身に着けてるんですね^^
きんときまめ URL 2015/12/14(Mon)04:51:17 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]