忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367
2013.10.11
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、階段の上で寛ぐのっぴ~ちゃんです♪

また!!!女の子が・・・あんよを・・・


あっ。でも、お手手は可愛い♪


かわいいんでし!!!
あっ。肉球も可愛い(親ばか。笑)

おまけ。今日は、お友達の雛姫さんとこの
りきくんですぅ♪おひさしぶり♪

ぇ?何被せられちゃってるの?(笑)っていうか、20%オフって
見えるんですけど(爆)絶賛売出し中?なの?(笑)
お手手可愛い♪どの子も一緒だね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、今日ものっぴ~は、かくかくしてましたよ(笑)
ネコのお手手の魅力にはかなわないですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お手手も肉球も可愛い!
けど・・・私はお腹のエンジェルマークに釘漬けです(笑)
柔らかそうなお腹~~の毛並み!(o^ω^o) 
りきくんのお帽子、可愛いなーって思ったら手作りなんですねぇ
しかも20%オフなんて(笑)
くりす URL 2013/10/11(Fri)23:01:39 編集
<< お顔はどう? HOME てりてり >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]