忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1758
2014.11.06
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、雨・・・。
のっぴ~ブログ記念プレゼント企画の
応募も、もうすぐ締め切りです♪毎年、
沢山の方から、ご応募頂いて、嬉しいかぎりです♪
では、そのお知らせから。
【のっぴ~はっぴ~ブログ】5周年記念プレゼント企画!!!
募集始まりましたぁ♪

もう、来月で5年です!!!
このブログ初めて、色々なステキな方々とお知り合いに
なる事が出来ました!!!

そんな、日頃の感謝を込めて、いつもぽちってくださる
みなニャンに、のっぴ~のセンスに任せた(笑)
品物をプレゼントです♪のっぴ~グッズの届くご住所・
お名前を教えてもいいよぉ。って言う方、ご応募お待ちしてます♪
今年はコラボはありませんが、のっぴ~が一生懸命頑張るって
言ってます(爆)
PCの方は右の、メールフォームから、携帯の方は、
golden-field★jcom.home.ne.jpこの★の部分を@に変えて、
【プレゼント欲しいにゃあ】とメールしてくださいね♪お待ちしてまぁす♪

それでは、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

や~ん!!!のっぴ~ちゃん、いろっぽい!!!
にゃぁ~ん♪でし!!!
って感じ?(あ。にゃぁ~ん♪でし!!!は、おかぁたんが勝手に言いました。(笑))

・・・
の・の・のっぴ~ちゃん?大丈夫?

お手手!!!クキってなってるよ!!!(爆)
いろっぽいって思いながら、やっぱりのっぴ~は、
つっこみどころ満載でした(笑)

今日のおまけ。
千葉のお友達の美容室に行ってきました♪
そこには・・・

じゃ~ん!!!インコちゃん♪まだ、3ヵ月ですって・・・。
若い・・・つるんって感じ?えっと名前が・・・忘れちゃった(笑)
そして、こちらは、

ど~ん!!!奥が、普通の?インコちゃんのジジくん。
手前の子が、おっきいんです!!!えっと、名前がぷくちゃん?かな?
このおっきい子は、メスと一緒に暮らしてるんですって。
おかぁたんも、指をだしたけど、ジジくんが一瞬、乗ってくれたけど
すぐ飛んでっちゃった!!!のっぴ~の匂いがしたかな?
とっても、楽しい時間をありがとーございました♪
また、遊びに行きますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お手手がくきってなってますね(笑)
やわらかいねぇ(o^ω^o)
せくしーなのっぴ~ちゃんの腰(?)の辺りがステキですよん(o^ω^o)
インコだぁ!!
ほんとだ・・・手前のインコちゃんは・・・大きいかも(笑)
しゃべったりするのですか??
かわいいなぁぁ

昨日の記事ののっぴ~ちゃん、目やっぱりでっかいです!!!(笑)
奥歯の歯磨きですよねぇ・・・
うちも嫌がるんであまり出来てないです^^;;
毎日食べた後に綿棒でもいいからこすりなさいって言われるんですが・・・
難しいですよね^^;
猫用の歯磨きようのおやつとかそういうのもいいかもしれないですが・・・
奥歯ってほんとに歯磨きしにくいなぁって思ってしまいます(´;ω;`)
くりす 2014/11/06(Thu)21:26:02 編集
無題
なんか体勢がセクシーなんですなっ^^
人魚姫ならぬ人猫姫のっぴ~ちゃん♪
インコちゃん、小学生の頃飼ってましたが
触る事が出来ませんでした^^;
3ヶ月のインコちゃん、これから羽毛にお色やら模様が付くのかな?
きんときまめ URL 2014/11/07(Fri)06:58:03 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]