忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
2012.03.14
さて、今日はお友達♪ですが・・・こんな可愛いお食事処が用意されてる
子は、誰でしょう?
2012.03.14-001.jpg
じゃ~ん!!!
2012.03.14-00.jpg
がっし!!!こんににわ。みなにゃん。。。
みなにゃん、覚えてますか?去年の9月にお友達の
とこで、飼われたユウタくん。。。

322d5d52.jpeg
この子。。。が、半年であんなに大きくなりましたぁ(笑)
見た目は大きいんですが、毛がフワフワなので体は、とっても軽いんです。。。
元気に大きくなってますね。愛されてますね♪

のっぴ~ちゃんは。。。
2012.03.14.jpg
手前にCat Dancerがあります。。。目つき悪・・・(汗)
2012.03.14-01.jpg
Cat Dancerの動きに付いていけず、お目目がうひょ~みたいに
なってます(笑)
2012.03.14-02.jpg
右手。。。よく見えませんが、折りたたまれてます(笑)可愛い。。。
2012.03.14-03.jpg
最近、夜おやつの後はおとぅたんの横でこうしてる事が増えました。。。
とし。。。???
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、昨日一昨日と寒かったですね。。。足やっぱり冷えますよ。。。
何かいい対策ないかなぁ。。。今のところ、椅子に座ってるなら、湯たんぽ
置いてます(笑)ケーキ、モンブランも美味しかった♪(味見だけだよ~笑)
くりすさん、もうすぐ春ですよ♪もうちょっとの辛抱ですね。。。
くりすさんのとこは、ケーキの変わりに一升瓶?(笑)
Akiちゃん、栗のケーキ、結構評判いいですね。。。
みんなお酒好きな人?(笑)
あの後、のっぴ~は階段を逃げるように駆け上がっていきました(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す、すごい!網戸に張り付いてる!!
体重軽いからこそ爪大丈夫なのかな??
のっぴーちゃんはこれ出来る?
危ないかな、心配…

もしかして、のっぴーちゃんCATダンサーにもう飽きちゃったのかな??
Aki 2012/03/14(Wed)15:10:50 編集
無題
はっぴ~さんーー
地震、ダイジョブでしたか???
結構揺れたんじゃないのかなぁ・・・

お友達のとこの猫さん、フワフワですね~!
うちにはいない毛並みです。。。
のっぴ~ちゃん、まだ寒いから体が付いていかないのかもですね^^;
これから暖かくなったら・・きっとだいじょぶ!・・・じゃないかなー(笑)?
くりす URL 2012/03/14(Wed)21:40:19 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]