忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600
2017.02.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
昨日はネコの日だったそうで。
うちは、相変わらず、なにも変わらない日でした(笑)

で、こたばあやさんからプレゼントが届いてました!!!
ん?電気製品?(爆)


おかぁたん、いろんなニャんずの匂いがします!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん♪袋をすんごい匂い嗅いでました!
中身は。。。

敦賀に旅行に行ったんですって♪敦賀ってググっちゃいました(笑)
どこか知らなかったです!!!
福井県。(笑)羽二重餅が美味しい♪
そして、右上の神戸のラスクは、一日に一万枚も売れてる
ラスクだそうです!!!
のっぴ~ちゃん♪にも美味しいおやつのプレゼント!!!

ラスクは軽くて、さっぱりした甘さがとっても美味しかった♪
こたばあやさん、沢山お土産ご馳走様でした!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、大人~(笑)
そうなのか???
幸せの種は、大事にあっためてましたよ♪
こたばあやさん、ツンなんですよぉ!!!
ホントに(笑)
小太朗くんみたいに、もっとみんなに
優しくなってホシイ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫の日、猫飼いさんは案外みなさん
「いつも通りですー」って感じですよねー
うちも全く普通でした(笑)
すてきな・・・美味しそうなプレゼントですね♪
のっぴ~ちゃんは袋の匂いが気になったんだ♪
袋って色んな匂いが実はしてそうだものねぇ。。。(o^ω^o)
くりす URL 2017/02/23(Thu)21:24:01 編集
無題
ご紹介いただいてありがとうございました。
羽二重餅は私も大好きで小さいものを買って帰りました。
敦賀旅行もアップする予定ですが、いつになるか。(というかふぐを食べてさっさと帰ったので観光はしてませんが)
なんだかんだ言って、猫飼いは毎日が猫の日ですよね~。お猫様のために働く毎日(笑)
こたばあや URL 2017/02/24(Fri)00:00:58 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]