忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
2010.10.24.
2010.10.24.jpg
りきくん!!! お久しぶり~。すっかりネコっぽくなって・・・
益々大きくなってない???まん丸な感じが美味しそう~
鈴カスみたい・・・
2010.10.24-01.jpg
それに比べて、のっぴ~・・・しっぽが引っこ抜かれちゃったみたい・・
変則ネコマル?まるくないし・・
2010.10.24-02.jpg
手がスジっぽいけど、可愛いからいいかぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ここをぽちっとおねがいします。
タマニィお久しぶり。ホントにリキは
写真撮れない、ニャン子だね。もうそっちは寒いのかな。
風邪ひかないように。奥さんにもよろしくね。
えつひめさん、猫の恩返しってアニメかな?見たことあるかも。。。
可愛いよね。ネコって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴーさん
こんにちは


今日みたいな日は、のっぴーと一緒に寝たら気持ち良いんだろうなあ
えつひめ 2010/10/24(Sun)15:57:23 編集
無題
リキくん、ほんとに鈴カステラみたいでおいしそう(笑)
いまさらだけどのっぴーっておなかの一部が白いの??
Aki 2010/10/24(Sun)20:56:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]