忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
2011.09.10.
先日のお友達のスコくん、名前が決まったそうなので、
あらためまして、こんにちは。
29ae9e2a.jpeg
ゆうたくん。2011年07月03日生まれ。
2011.09.10-03.jpg
これからの成長が(やんちゃぶりが)楽しみですね♪

2011.09.10.jpg
あたちは?おかぁたん、あたちは?たのちみでしか?
のっぴ~ちゃん、そんなとこに隠れなくても、
おかぁたんは、のっぴ~ちゃんの成長が一番楽しみですよぉ(親ばか)
・・・まだ成長してるの?(汗)
2011.09.10-02.jpg
まだまだでい!!! 黒ヒョウになるんでしから~!!!
おかぁたん、たのしみにしててね。

う~ん。。。おかぁたん、どっちかっていうと、黒ヒョウになるのが楽しみより、
こういうベストショット撮れる方が楽しみ・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、怖がってくれてありがとぅ♪のっぴ~も喜んでるよ(笑)
くりすさん、袋かぶって結構歩けますよ。のっぴ~は(笑)
何がそんなにいいのか、レジ袋ラブですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子猫はかわいーですねぇ。
遊びたい…じゃなくて遊んでもらいたい!

のっぴーちゃんは成長してるけど中身は子猫のままのような(⌒-⌒; )
Aki 2011/09/10(Sat)17:51:32 編集
無題
あらら、可愛い!
ゆうたくんなんですね~スクスク、元気に育ってね(*⌒∇⌒*)♪
のっぴ~ちゃんの最終目標は黒ヒョウ??(笑)
かっこいいーー(〃▽〃)♪
私も何歳になっても可愛い猫たちの姿を見るのが何よりの楽しみです♪
くりす URL 2011/09/10(Sat)22:32:12 編集
無題
ゆうたくんも良い感じに撮れてますね。
成長が楽しみですね^^
それにしても、のっぴーちゃんてば、凄いベストショット( ´艸`)ムププ
雛姫 2011/09/11(Sun)01:04:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]