忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742
2014.10.21
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、かわい子ちゃん続きですよ♪

あっ。かわい!!!ぱしゃぱしゃ♪
ビンに巻いてあった、紙の上でご機嫌♪のっぴ~ちゃん♪

しゅっ!!!でし!!!
あっ。嫌がられた!!!お耳がイカだ!!!でも。それも可愛い!!!

うっふん!!!ばっちん!!!
あっ。ウィンク!!!お耳、イカでも、ウィンクしてくれた!!!
・・・たぶん、違うと思う。。。(汗)

今日のおまけ。かわい子ちゃん!!!

じゃ~ん!!!ご近所のモモちゃん♪
モ~モちゃん♪

はぃ。でしゅ♪
や~ん!!!めちゃめちゃ可愛い!!!カメラ目線も決まってるね♪
オーダーメイドの洋服なんですって♪おしゃれだなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、2枚目、ありがとー(笑)
やっぱ、ちょっとコロンな感じですよね。。。
ダイエットもうちょっとだなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
瓶の紙、なんかnyaが好きそうですよね。
くつろいでいたのに、突然の激写でびっくりしたのかな?
ウインク上手ね~のっぴ~ちゃん(笑)
イカ耳でも愛嬌!

モモちゃんかわいい!オーダーメイドのお洋服?!素敵です。
こたばあや URL 2014/10/22(Wed)00:57:36 編集
無題
今日は可愛い子ちゃん、いっぱい!^^

のっぴ~ちゃん、ウィンクできるんだ・・・
すごぉ~い!
しかも、イカ耳・・・笑
ホントにのっぴ~ちゃんって、表情豊かですね。
kawamuko2 2014/10/22(Wed)10:30:11 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]