忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
2012.10.28
みなニャン♪こんにちはぁ。今日はお昼前から雨です・・・。
そんな雨の日曜日、のっぴ~ちゃんは・・・
2012.10.28.jpg
おとぅたんがお買い物して来て、ピオーネを買って
来てくれましたぁ♪ルンルンルン♪
くんくんくん・・・
のっぴ~ちゃん・・・お行儀悪いですよぉ。
2012.10.28-01.jpg
はい。。。でし。。。

2012.10.28-02.jpg
では、どうぞ・・・
くんくんくんでし!!!
この後、しぱしぱしぱって感じのお顔をして、去っていきました(笑)

おまけ・・・お友達、お久しぶりのつむぎちゃん。
2012.10.28-03.jpg
こんな寒い日でも、お水遊びをしたいって(笑)つむぎちゃん&ぼたんちゃん
お元気ぃ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、冬毛だからふわふわで綿あめの様・・・ホント
これから、さわり心地最高な季節です♪
くりすさん、雨だと札幌かなり冷え込むんじゃないですか?
また体調崩さないように、気をつけてくださいね。
ぽわんぽわんな雲、見るのは大好き♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇ~全然お行儀悪くないよぉ~(`∀´)
ピオーネ美味しいよね(^q^)
お目目『しぱしぱ』猫さんには嫌いな匂いなのかな?
いっちゃんママ 2012/10/28(Sun)22:04:24 編集
無題
いやいや本当にお久しぶりで!
つむぎ&ぼたんはとっても元気でした♪
無事にワクチンも済んだし!

あ、獣医さんとこサビ猫ちゃんが仲間入りしてて可愛いかったよ~
まだ2ヶ月くらいだったかな?

ぶどうの香りって、猫はNGなのかね?
真っ白 2012/10/29(Mon)10:26:14 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]