忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745
2014.10.24
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、久々に晴れましたぁ♪
なので、日向ぼっこのっぴ~ちゃんです♪
どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪よかったねぇお日さま♪
でし!!!
なんだか、しばらくお日さまに当たってなくて、
もやしっこみたくなった?(笑)

そんなことは!!!でし!!!
!?!?!?どっち?(笑)お顔の毛が、まだ冬毛じゃないのかなぁ。。。
お顔が、ほそって感じ。お耳に、お日さま当たって
透けてみえてます♪血管も見える。

あごをなでなで♪
きもちいい~♪お目目とお鼻がアップになりました♪この
お鼻が、ぷにっと柔らかくて気持ちいいんです♪
抜け毛が・・・。
そして、暫くしてから、見に行ってみると・・・

げっ!!!しまうま!?!?!?・・・一本筋・・・(笑)

今日のおまけ♪
お友達のゆうたくん♪

ごめ~ん!!!おかぁたん、急いで撮ったから、ぶれぶれ!!!
この写真見て、ゆうたくんのママが、一言。「まんまるだ!!!」
(爆)・・・大人しくて、されるがままです♪毛並みもめちゃめちゃ
柔らかい♪また、あそんでねぇ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ。あの、
寝ぼけののっぴ~は、たまりません!!!(爆)
そっか!!!寒暖の差が激しいと、紅葉も
キレイなんですね♪これから、まだまだ
楽しみです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お日様、よかったねのっぴ~ちゃん(^-^)
久しぶりに晴れると嬉しいですよね
やっぱり毎日少しでもいいから
お日様当たっていたいよね~(o^ω^o)
4枚目ののっぴ~ちゃん(笑)
たしかに縞柄だ!
しかも一本柄でかっこいいです

ゆうたくん、真ん丸なお顔が可愛いですー
とってもやわらかそう(o^ω^o)
くりす 2014/10/25(Sat)00:02:33 編集
無題
あれ〜、見事な一本シマウマ・・・
新種かな^^;

のっぴ〜ちゃんの鼻の穴の形、萌えです笑
鼻の穴まで、美ニャンだね〜^ ^
Kawamuko2 2014/10/25(Sat)12:31:59 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]