忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441
21013.12.24
今日は、クリスマスイブ♪
みなニャンは、どんなイブを過ごすのかなぁ。
ステキなクリスマス、過ごして下さいね♪

うちは。。。以下の通りです♪どうぞ♪
じゃ~ん♪

またまた、のっぴ~ちゃんにお友達(笑)
のっぴ~ちゃんへのプレゼントです♪可愛いこの
格好に一目ぼれ♪
そして、

じゃぁ~ん♪おとぅたんには。ワイン(笑)
さらっと済ませて(爆)

そして。
じゃ~ん♪

おかぁたん、キレイなサーモンピンクのセーターを
買ってもらいましたぁ♪わぁ~い♪袖裏側と、脇裾裏側にグレーの
ラインが入ってて、おしゃれ~♪
そして。そして!!!

じゃ~ん♪ケーキぃぃぃ♪左が、口どけショコラ。右が、
サンタルージュって中にイチゴのムース入ってるそうです♪もちろん。今日・明日で
おかぁたん独り占めです♪(爆)

。。。来ました。。。

だれでし?あんた。。。
さぁ、のっぴ~ちゃんは、はたしてこの子と
仲良しになれたでしょうか?詳しくは、明日(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、もうね。毎日、ここで
過ごしてるから、写真が同じ(笑)
のっぴ~が、この中の子を落とすのは、
たぶん一人で退屈して、飽きた時だと思うんですが、
この中で一人だけ、ぽろっと下に落とされてます(爆)
落とした後、ふぅぅ~ん!!!って大興奮してるんだと
思いますよ。
きんときまめさん、これが、上の方じゃなくて、
床だったら、お客さん知らずにふんずけてるね(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリークリスマスです(o^ω^o) 
ステキなプレゼントがいっぱいーーー♪
のっぴ~ちゃん、またお友達増えて(笑)
楽しく過ごせそうですにゃ(ΦωΦ)
サーモンピンクのセーターとは、はっぴ~さんは可愛い女性なんですね。
私には絶対似合わない色でつ・・・^^;
ではでは、いいクリスマスを~♪
くりす URL 2013/12/24(Tue)23:02:19 編集
無題
メリークリスマス^^
昨日は楽しいイヴ過ごせましたか?
ケーキにニット、はっぴ~さんにサンタさん来たんだ!!
いいなっいいな~♪
のっぴ~ちゃん、おやついつもの倍貰ったかな?
きんときまめ URL 2013/12/25(Wed)17:11:24 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]