忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
2011.02.14.
今日は、世間はバレンタインデーだそうです・・・
そう、うちは関係ないイベントです(涙)
おとぅたんが、乳製品のアレルギーなので。。。チョコなんて
一個も来ない(泣)・・・私もあげませんが(笑)私は、甘いもの大好物なので
なんでも食べます(笑)

さて、今日のニャンは?
また、登場していただきました。つむぎちゃん♪
2011.02.14.jpg
あたち、猫草好きなんです♪

2011.02.14-01.jpg
あたちは、このねずねずでしゅ~♪
そうそう、あなたたちも、チョコダメだもんねぇ。
みなさん、今日のイベント、楽しんでくださいねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
真っ白ちゃん、つむぎちゃん二日連続登場ありがと。ぼたんちゃんも
げんき?
こたばあやさん、紙袋とか、レシート丸めたのとか
お金かかんなくていいですよねぇ。でも、おもちゃ買っちゃう(笑)
Akiちゃん、目つきが笑えるよね。紙袋なら、今はあったかいかも(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おとうたん、美味しい物が食べれないなんて。。。。
アレルギーのバカ~!!><;;
うちも夫に何も用意してないですよぉ(笑)
昨日、お義母さんに焼いたチョコケーキいただいたのでw
そうそう、のっぴ~ちゃんもつむぎちゃんもいっちゃんもチョコ駄目やもんねw

↓クロネコカンお菓子BOXどこに売ってるんですか?
いっちゃんママ URL 2011/02/14(Mon)16:33:33 編集
無題
牡丹は布団とコタツから出てこないので、見てません(笑)
多分、元気(・∀・)

のっぴ~みたいに可愛い顔の写真撮りたいなぁ!
もうちょい、じっと止まってくれれば良いのに・・・
真っ白 2011/02/14(Mon)17:09:10 編集
無題
おとうたん、残念ですね。
でも、けっこう最近はいろいろなお店が便乗して、たとえばおせんべい屋さんとかもハート型のおせんべいとか売ってますよね。
うちはいつも私が食べたいチョコを買って来ています(笑)
こたばあや URL 2011/02/15(Tue)14:27:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]