忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523
2014.03.16
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、ものすごっく
あったかい!!!幸せ~♪ずっとこのくらいの陽気ならいいのにねぇ♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ぼや~ん・・・。
わぁ!!!うちに、ちっちゃぃ黒いうさぎちゃんが来た!!!


っと、思ったらでっかい黒いのっぴ~ちゃんだった!!!(笑)
おかぁたんってば、じぶんがしゃしんぼけぼけにとったのまで、
ねたに・・・。

やってらんないでし!!!
あっ!!!のっぴ~ちゃん、急に立ち上がったら(汗)頭切れちゃった・・・。
あ。あんよ、可愛い♪

お友達♪

ぃや~ん♪
いきなり、いろっぽい!!!(笑)
りきくん!!!お久しぶり~!!!元気にしてる?雪はもう、融けたかなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ、抱っこ嫌いな子だと
寂しいですよね。。。
浅草のクロネコ、暖簾欲しいですよね!!!
きんときまめさん、Wのイヤだったんですよ。
あのお顔(笑)
浅草、人形焼~あったり♪
んで、歌舞伎揚げとか虎屋の羊羹・・・って
そうだったっけ?知らなかった(笑)
地震、まだまだ気をつけてね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントにうさぎだ・・・!
イースターも近いし、春らしいですねぇ^^

我が家のダンナも、ウチの黒猫を
ときどき、「ラスカル・ラビット」と呼びます(ラスカルは、悪ガキの意味・・・笑)
kawamuko2 URL 2014/03/16(Sun)21:17:53 編集
無題
うん、うん、うさぎさんだ~(笑)
写真も、ちゃんとカメラを構えていざ撮ろうとするときに限って立ち上がったりうごいたりしますよね。

りきくん、にょろ~んと色っぽい(*^_^*)
こたばあや URL 2014/03/17(Mon)09:50:36 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]