忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3689]  [3687]  [3686]  [3685]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674]  [3672
2020.02.07
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日みたいな風がなくてポカポカ陽気♪
あったかかった♪でも朝晩の冷え込みが厳しい・・・

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪の写真♪最近、にこばっかり(にこのお笑い担当写真)
撮ってて、のっぴ~ちゃん♪なかなか写真ないね・・・

お友達のこたばあやさん♪からステキプレゼント頂きました♪

じゃん♪博多あまおう苺半生キャラメル♪美味しいです♪
そして

ボルトにナット。。。

すごいです!!!ちゃんと、全部入るの!!!男子喜ぶ~!!!
そして、ニャンズにって。。。

邪魔者が。。。
いくら撮っても、邪魔者がいるんです(;´Д`)
こたばあやさん♪いつもありがとーございます♪♪
みんなでいっぱい楽しみました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ホントに、家が揺れて10M来たら、この家
飛ぶね。。。っておとぅたんがいうほどでした(;´・ω・)
のっぴ~ちゃん♪お目目おっきくて可愛い♪でしょ(笑)
にこは、ホントにKYなんですよね(-_-;)
kawamuk0さんありがとーございます♪♪
お忙しいのに、遊びに来てくださって♪
のっぴ~も、にこもいつも元気です♪
また見に来てね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は関西はめっちゃ寒かったです。自転車にハンドルカバーしてるので、普段は手袋しなくても手は冷たくないのですが、今日はちぎれるくらい寒かったです。

ご紹介ありがとうございました!ネジチョコはこんなチョコがあるというのを知っていたので見つけたときはこれしかない!と思いました(笑)
のっぴ~ちゃんやにこちゃんが喜んでくれてたらいいなぁ
こたばあや 2020/02/07(Fri)20:57:47 編集
無題
のっぴ~ちゃん、お日様のとこで
気持ちよさそうですね(o^ω^o)
すてきプレゼントのそばで
座ってる表情もきりりっとステキです♪
このチョコレートすごいですね!
めっちゃ職人技・・・・・・!!
どうやって作る??って男子じゃなくてもこれはびっくり嬉しいかも(o^ω^o)
くりす URL 2020/02/07(Fri)22:54:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]