忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237
2016.02.25
みなにゃん♪こんにちはぁ。
昨日夜中にうっすら積もるくらいの雪が
降ったようです。。。今は影も形もないですが。
空気が冷たい・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃん、

おお~♪立ち上がってる姿を写真に撮れた
貴重な日です(笑)

それにしても、幅がないなぁ(笑)


ほら!!!なんか、2Dの世界の生き物のよう(爆)
こんな細く見えて、4.何キロあるんだから、どんだけ
長いんでしょうね(笑)

今日のおまけ。

お友達のチワワのモモちゃんママから、
頂きました♪
プレーンとオニオンとブルーベリーのベーグルと
梅こぶちゃん!!!

器に入れて、熱湯を注ぎます!残酷ですが・・・
お湯を入れると、この梅こぶちゃんが、ポンっと浮かぶんです!!!
おとぅたんと2人で、おぉ!!!と言っちゃいました(笑)

梅、

はい。


おぉ~♪って感じで見てね(笑)
今日は晴れたけど、空気が冷たかったぁ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、寒かったですねぇ。。。
そちらに比べると甘い甘いですが、
夜中に雪が降ってたんですよぉ。。。ちらっと
ま、日中晴れてくれてればいっかぁ。。。
きんときまめさん、そうそうお外観察は
日課ですよね♪
きんときまめさんとこは、雪大丈夫でしたか?
こっちは、うっすらでした♪
ソックス、そう言われれば、ゆずちゃん!!!
可愛いですぅ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、ほっそ!
ほんとに4キロ以上あるんですか?(笑)
嘘みたいだなぁ
やっぱりモデルさんみたいに長いんですねぇ のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
お顔もかっわいいし、前足の足先の丸いのもかわいいなぁ♪
梅こぶちゃん、これも可愛い(笑)
浮かんでくるとこ見てみたいです!
梅もきれいー
寒いけどもう春なんですねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2016/02/25(Thu)21:45:54 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]