忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433
2016.09.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、朝から面白いものを見ちゃいました♪
でも、それを写真に撮れなくて・・・

朝から、とびグモっていうの?5mmくらいのちっちゃいの。
ぴょんって飛んでるクモいるでしょ?それを
のっぴ~ちゃんが取ろうとして、手でちょぃちょぃって
やってたんだけど、クモのが上手で、のっぴ~の
鼻にピョンって乗って、また戻ってって言うのを
2回も繰り返して(笑)
それをおかぁたんは、大笑いしながら見てたんですよ。

そして、その後ののっぴ~ちゃん♪ですが、
どうぞ♪

おかぁたんは、わらったでし!!!
ぷぷぷっごめんごめん~♪だって、のっぴ~ちゃん
ニブイんだもん~!!!

にぶ・・・って!?!?!?


・・・おかぁたんにいわれたくないでし!!!
あはは~・・・あっ???えっ???(汗)

その後・・・

座り込んで、クモを待つのっぴ~ちゃんでした(笑)
もうどっか行っちゃったよぉ♪

今日のおまけ。

ももちゃんママが保護した、ぽぽ。
保護したばかりの時は、この中に入って、うぅぅぅって
唸ってばかりでしたが・・・
今では、

腕組みしたまま、お昼寝するまでになってます(爆)
すごいですよねぇ♪
先住ネコのくーたんとも、すっごく仲良しになって
もちろん、モモちゃんとも仲良し♪
保護されてよかったね♪ぽぽ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、後頭部に可愛さだだもれ(笑)
ありがとーございます♪ホント、後頭部
可愛いですよね♪
あっ!!!今日も顔見せてくれなかった(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、ほんとだ(笑)
今日ものっぴ~ちゃんお顔なし!
でも大丈夫ーーー
なんかお耳で語ってくれてるんでのっぴ~ちゃんの表情がなんとなくわかりそう・・・(笑)
クモさん、のっぴ~ちゃんのお鼻の上に乗ってたんですか??
見たかった!
くもさん待ってる背中からのっぴ~ちゃんのやる気を感じます・・・(笑)
保護猫のぽぽちゃん、かわいいねぇ
先住猫さんとも仲良しさんって嬉しいですよね
幸せになってねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2016/09/08(Thu)22:16:38 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]