忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
2011.08.13.
毎日、ホントにあついって言葉しか見つからないね・・・
こんな日は、ニャン達だって、のびちゃうよねぇ。
お友達の、ぼたんちゃん。。。あれ?つむぎちゃんは?
2011.08.13-04.jpg もしかして、新聞入れの袋の中?
 写真、右手前。蓋、されちゃってるし(笑)

うちの、のっぴ~もね。。。この前お医者さんで体重
4.4キロって言われたけど・・・
2011.08.13.jpg どぇ~ん・・・。
 
。。。これで、ホントに4.4キロでいいの?(汗)

2011.08.13-01.jpg まぁ。気持ち良さそうだし。このままほっとこう。















2011.08.13-02.jpg あれ?寝方変わってる(笑)

2011.08.13-03.jpg あれ?崩れてる(爆)
こんな写真ばっかで、ごめんなさいね。もうちょっと
動きのある写真撮りたいんだけど・・・(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
真っ白ちゃん、暑いからって痩せちゃだめ!体力なくなるから(笑)
のっぴ~ゴムゴム好きだから、日夜格闘?してるのよぉ。
くりすさん、最後の写真は、上に乗せたんじゃなくて、手を通してるんですよ。
見にくくってすみません(汗)おしゃり、誉めてくれてありがと♪
Akiちゃん、ね、ネコってすごいとこで寝られるよねぇ。
髪留めのゴムは、小さい頃から遊んでたから、今でも
おもちゃだと思ってるんだよね。他の子はどうなんだろ?
こたばあやさん、私も落ちてるぺったんこの物を拾うのは
最近、難しくなってきました(歳・・・)輪ゴム、手首にかけますか?
こたばあやさんってば、おしゃり~♪(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝てる姿もかわいーねー!
お腹の白い毛で上か下かかろうじて判断出来る感じ?!
あと首輪でここが首?みたいな(爆笑)
くにゃくにゃだねぇー!
Aki 2011/08/13(Sat)17:40:53 編集
無題
ダイジョブダイジョブ♪
こういう格好で寝てたら、猫さんってドエンと見えがちなのですよ、きっと。
普段ののっぴ~ちゃん、スレンダーだしダイジョブですよ^^
夏は暑くて猫も人間も寝て体力温存が一番いいのかもですね^^;
くりす URL 2011/08/13(Sat)18:54:59 編集
無題
ん~痩せたくても痩せないんですが(笑)

えっとシロが思うに、のっぴ~と牡丹とシロは大きい部類であって決してデブとかじゃなくて・・・ブツブツ
真っ白 2011/08/14(Sun)11:53:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]