忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443
2013.12.26
みなニャン♪こんばんはぁ♪
今日は、この前からの続き(笑)3連続で、
どうぞ♪
そろそろ、慣れた新しい子との日々(笑)

今日も、余裕を見せてるのっぴ~。。。
でも、あの子のボンってしっぽは、ちょっと気になる(笑)

う~む・・・でし。。。きになるでし!!!あのしっぽ。。。
何?どうしたの?のっぴ~ちゃん?

あ~ぁ。。。


がっはぁ~ぁぁぁ。でし!
すっごい余裕(笑)ってか、前歯出過ぎ?(爆)

ぽふ。。。でし!!!
でも、気になるね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~、すっごい嗅ぎまくってましたよ!
もう、慣れたみたいですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お口がばぁ~!の後のチラ見、
絶妙な連続写真・・・笑

それにしても、下の記事にあった
日本のクリスマスケーキは、
美しくて、美味しそうでいいですね~・・・
ピンクのセーターも可愛い♪

kawamuko2 URL 2013/12/26(Thu)21:17:26 編集
無題
ほんまや!前歯がΣ( ̄◇ ̄*)
顎はずさないでね(笑)
てか、ぬいぐるみ落としたりしない?
きんときまめ 2013/12/26(Thu)22:07:08 編集
無題
あっ新入り、まだ認めてないのね(>_<)
きんときまめ 2013/12/26(Thu)22:08:41 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]