忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
2012.05.29
久々登場~♪お友達のりき♪
2012.05.29-00.jpg
あっ。どうも。おとうたんいないので、おかあたんとまったりのんびりです♪

のっぴ~ちゃん、りきったらあんな事言ってるよ。
2012.05.29.jpg
どこもいっしょでし!!!
えぇ~!!!そんな事言っていいのぉ?のっぴ~ちゃん!!!おやつもらえなくなっちゃうよぉ
2012.05.29-01.jpg
はっ!!!
2012.05.29-02.jpg
おとぅたん・・・まだでしか?まちどおしいでし!!!
うそばっか(笑)
2012.05.29-03.jpg
ばれた?でし?
あぁ~あ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、今日も夕方から大変な天気になるってね。
今、風が強くなってるし・・・竜巻が怖いよね(汗)
のっぴ~見て、癒されてね。
くりすさん、毎日ホントおかしな天気で困っちゃいます。。。
北海道も暖房がまだ手放せないっていうのも、
困りますね・・・。しかも雨だと、もっと寒いでしょうね。
風邪ひかないようにね。
ネコが顔洗うと・・・ホントあれはなんだったんでしょうね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは!さみしいけど…
はっぴーさんものっぴーちゃんも
お互いがいればおとうさん不在でもそーんなにはさみしくないのでは?!
いつもお土産もって帰って来て優しい旦那様ですよね。
Aki 2012/05/29(Tue)16:23:17 編集
無題
あははは
おやつもらえなくなったら困っちゃいますね、のっぴ~ちゃん(笑)
うちもやっぱり遊んだり美味しいおやつは旦那の係りですね
私は普通にご飯とかトイレの掃除とか猫ゲロの掃除とか・・・シモベ状態かも。
どこの家も一緒なのかな(笑)
くりす URL 2012/05/29(Tue)22:54:15 編集
無題
のっぴ~ちゃん、焦った顔がかわいい(笑)。そうそう、ちゃ~んとおやつもらえるおとうさんにはごまをすっといた方がいいよ~~。
うちは、おとうさんはベッド係です。
(小太朗がいつも膝で寝てるから(笑))
私は、ご飯係だから、私を邪険にするとどうなるか覚えておきなさいよ~~な~んてね。
こたばあや URL 2012/05/30(Wed)00:00:47 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]