忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
2012.05.08
今日は、お友達のりきくん久々登場♪
2012.05.08-05.jpg
・・・
嫌がってますねぇ(笑)お耳が・・・でもこんな近くの写真は
珍しいね。モフモフしたいなぁ♪

2012.05.08.jpg


あぁ~あんなにいやがってしゃしんとられてるでし!!!
ぱしゃぱしゃぱしゃ♪のっぴ~ちゃんも可愛い写真撮りましょねぇ。
2012.05.08-01.jpg
うざ・・・おかぁたん・・・
2012.05.08-02.jpg
はやくどっかいってでし!!!
はぁ~い。のっぴ~ちゃん、その可愛いお目目開けてぇ♪っていうか、
のっぴ~ちゃん、何かが変・・・

2012.05.08-03.jpg
カクッて(笑)おちりがカクッてなってるぅ~(爆)そこがおかしいんだぁ(笑)
おかぁたん、ちょーうざ!!!でし!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リキ君、かっこいいですねー
やっぱりどの猫さんもカメラのシャッター音がいやなのかな(汗)
うちもほぼみんな嫌がりますし・・・
親戚さんとこの猫たち3匹もみんな嫌がってたー(汗)
お尻カクッてなってるの可愛い!
直角ですね(爆)

くりす URL 2012/05/08(Tue)22:26:19 編集
無題
なぜ直角お尻に??
笑えますねぇ…。
リキ君は嫌そうだけどのっぴーちゃんは毎日の事だから慣れてないですか?

シャッター音
でないカメラがあったら気が付かないのかな?
Aki 2012/05/09(Wed)07:14:28 編集
<< にょぃ~ん♪ HOME 夢中♪ >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]