忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804
2014.12.21
みなニャン♪こんにちはぁ。
おかぁたん、一週間ぶりにPCの前に座ってます(笑)
いや~今回の風邪は、長かったです!!!みなニャン、
ホントに気をつけて下さいね。インフルも凄いらしいです!

では、のっぴ~ちゃん♪
先週、土曜日、おかぁたんが、寝込んだ次の日に
ステキなクリスマスカードが届いてました♪

わぁ!!!ステキだねぇ♪キレイキレイ~♪ねぇ。のっぴ~ちゃん♪
・・・。
しばらく、手でちょぃちょぃとかして、警戒してましたが、
何もしてこない(当たり前。(笑))とわかると・・・

で~ん!!!でし!!!
あぁぁぁ!!!のっぴ~ちゃん、そんな失礼な!!!
このカードはね・・・

あぁぁ~ああ?でし!!!
いや、あの。ちゃんとお話し聞いて・・・。
このカードはね。。。

ぷしっ。。。
えっ!?!??!?

ぱっしん、ぱっしん。。。
あっ。しっぽで叩かないで・・・。
わかったから、おやつあげるから・・・(汗)

で、このカードなんですけどね!
ブログのお友達NY在住のkawamuko2さんから
届いたクリスマスカードで、この前、日本に一時帰国された
時に、なんと!!!隅田川の花火大会をこんな素敵なロケーションから
撮影出来たから。って事で、今年のカードになったんですって!!!
ステキですよねぇ♪
kawamuko2さん&旦那さんありがとーございました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホントにご心配、ありがとー
ございました。今回の風邪は、ホント
長かった(汗)って、後半は怠け病って噂も(爆)
そちらも、お天気大変な事になってますよね。
くれぐれも気をつけてくださいね。
kawamuko2さん、この時期、加湿!大事ですね。
インフルエンザにもですもんね!!!
あったかお部屋で、のっぴ~と
ぬくぬくしてた幸せな一週間でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴーさん、復活おめでとうございます^ ^

カード、今年も載せていただいて、恐縮です^^;
のっぴ〜ちゃんにしっぽでぱしぱし、にゃんこに
踏まれるのが大好きな私なので、もっと踏んで〜!?(爆)

隅田川の花火、本当にきれいでした。
東京にまた行きたい〜♪
Kawamuko2 2014/12/21(Sun)19:53:59 編集
無題
綺麗なクリスマスカードですねぇ♪
隅田川の花火なんですね!
とっても綺麗です(o^ω^o)
もう何年も花火とか見に行ってないです・・・
あの人ごみも苦手なんですが、札幌の花火大会って肌寒いことも多くって^^;
あんまり出かけたくないなぁって思ってしまいます
のっぴ~ちゃんには・・・花より団子ってとこかなぁ(笑)?
くりす 2014/12/21(Sun)20:57:20 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]