忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
2012.09.05
前に、網戸にへばりついて、登場してくれていた(笑)お友達の
優太くん♪
2012.09.05-000.jpg
きもちいいにゃぁ♪
優太くんも、コロコロ好きなんですって♪下半身が、溶け出して、
カーペットみたくなってます(笑)

2012.09.05-001.jpg
お顔をコロコロ、そしてフィニッシュ♪いい男の出来上がり~(笑)

のっぴ~ちゃんの出番です。

2012.09.05.jpg
う~ん・・・のっび~。。。
さっ、ころってしてみるでし♪

2012.09.05-01.jpg
こしのあたりをころってるときはでし、おててをぺろぺろでし!!!
2012.09.05-02.jpg 
そして、ここまでで、すとっぴでし!!!おかおは、じぶんでするでし!!!
おんなのこでしから♪

キレイキレイねぇ。2ニャンとも♪のっぴ~は、お顔をコロコロ嫌がるんですが、
優太くんは、お顔もやらせてくれるんですね。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、後頭部♪ヤバイですよねぇ(笑)
振り向き顔、可愛く撮れたので満足です。
くりすさん、ね。でるたんもあるんですねぇ。そうそう、痒がってひっかいたり
しなければ、ってうちも言われました。

krnkoendan_bnr.JPGhttp://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいなー
2にゃんずともコロコロ平気なんですねぇ・・・
のっぴ~ちゃん、お顔は自分でするんですね♪
さすが女の子だね(o^ω^o) 
くりす URL 2012/09/05(Wed)21:11:48 編集
無題
裕太君のお顔フィニッシュ気持ちよさそーー!
可愛いですねぇ、のっぴー様
お顔のお手入れは自分で、とはレディだからなのかな??
Aki 2012/09/05(Wed)23:05:13 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]