忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142
2013.03.02
昨日、ネコブログのお友達、小太朗くん&涼音ちゃんの
おかぁたん、こたばあやさんから、サプライズプレゼントが
届きましたぁ♪

じゃあん♪
早速、中身を開けて・・・。がさごそがさごそ♪

並べてたら、黒い物体が・・・(笑)
なんでし?なんでし?このみわくてきなおとは・・・
中身は、のっぴ~にピンクのブランケットやねずねずおもちゃ・
美味しそうなおやつ。そして、おかぁたんに長崎に旅行された
時のお土産で、カステラ!!!本場ですよぉ♪と、肉球歯ブラシ
(これ、のっぴ~用かと思いました。笑)
それに、なんとモモにまで!!!おっきな骨ガム頂きました♪
沢山・沢山ありがとうございます。大切に使わせて頂きます♪

クンクンスンスン♪でし!!!
あっ。のっぴ~ちゃん、それは、モモのおやつですよ(笑)
おとぅたんが、早速ねずねずおもちゃで、のっぴ~ちゃんと
遊んでました♪

うごくでし!!!うごくでし!!!とるでし!!!このつめで!!!しゃきーんでし!!!
そして、さんざん遊んだ後・・・。見てみたら。。。

どて~ん。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、今日は昨日と打って変わって
北風ピープーでめちゃめちゃ寒いです!!!
ネコの顔ってふくろうチックですよねぇ。やっぱり・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご紹介ありがとうございます。
大したものじゃないのに・・・。
まぁ、でも、無事に着いてよかったです。
ちょっと前に買ってたので、ブランケットはもう暖かくなるし、時期外れかなとも思ったのですが、気持ちよさそうなので送りました。
カステラは、いろいろ試食して一番美味しいのにしました。
のっぴ~ちゃん、ももちゃんが喜んでくれたらそれでいいです。
こたばあや URL 2013/03/03(Sun)00:22:23 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]