忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
2011.12.17.
昨日、ブログのニャン友、いっちゃんママからステキな
プレゼントが届きましたぁ。
2011.12.17.jpg
可愛いニャンコのモコモコ靴下~♪と、美味しそうなスイーツ♪
そして、いっちゃんの写真が入ったはがき!!!いっちゃん、相変わらず
美ニャンちゃん♪可愛いお手紙付でした。いっちゃんママ、
ありがとうございます。大切にしますね。

そして、のっぴ~。お友達が増えました。この前
ショッピングモールに行ったら見つけて、ゲットしちゃいました♪
ちょっと怖いけど、可愛いニャンコのぬいぐるみ。。。
左側にいるブルーのお目目のニャンコちゃん。
2011.12.17-01.jpg
おかぁたん、だれでし?このコは???
えへへ。可愛いでしょ?お洋服やさんに売ってたの♪
2011.12.17-02.jpg
ふ~ん・・・。
2011.12.17-03.jpg
おかぁたん、おかしくなりました・・・。お洋服やさんにネコの
ぬいぐるみ売ってたんでしって。。。

!!!そこ!!!ひそひそ話ししない~!!!(汗)それに、おかしくなってないし(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっとおうえんお願いします。
いっちゃんママ、ホントにありがとう♪これからものっぴ~と
仲良くしてね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵に紹介して下さってありがとうございます^^
ソックス使ってやってくださいね♪
のっぴ~ちゃんのお友達(ぬいぐるみ)沢山居ますね^^
新入りさん、青いお目目だから洋猫さんかしら?
いっちゃんママ URL 2011/12/17(Sat)19:05:19 編集
無題
あっ!写真は自信作です(笑)
いっちゃんママ URL 2011/12/17(Sat)19:05:57 編集
無題
モコモコの靴下あったかいですよね?
黒猫のマークついてて可愛い(^O^)/

青い目の黒猫ちゃん
強そうですね!のっぴ~タジタジ??
Aki 2011/12/17(Sat)19:19:11 編集
無題
ステキなプレゼントですね~
黒猫さんのついた靴下、かわいすぎます(^-^)
そしてのっぴ~ちゃんにもお友達が!(笑)
・・・っていっぱいぬいぐるみあるんですね♪
みんなと色々お話してるのかな、のっぴ~ちゃん(笑)?
くりす URL 2011/12/17(Sat)20:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]