忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581
2014.05.13
みなニャン♪こんばんはぁ。
昨日、ステキなサプライズがありました!!!
では、早速どうぞ♪

あっ。ゆうびんやちゃんでし!!!なにでし?
のっぴ~ちゃん、何だろね♪

くんくんすんすん♪だれかのにおいでし!!!
それは・・・ゆうびんやちゃんじゃないですか?(笑)

中身・・・
なにでし?くんくんすんすん♪

じゃ~ん♪美味しそうなクッキーですよぉ♪
あたちのじゃにゃい・・・でし!!!
そうです。のっぴ~ちゃんには、残念だけど(笑)おかぁたんにでした♪

にゃ~ん!!!ブログのお友達【月と猫のある風景】のくりすさんから
ステキなプレゼントです!!!
しあわせの黒猫ラングっていうんですって。右下の黒い
ネコちゃんの顔型クッキーです。
ふたを開けると、チコちゃんって黒猫のお話が、
可愛く載ってます♪
そして、くりすさんちの可愛いでるたんと(右)こなつちゃん(左)の
手作りポストカード!!!
くりすさん、ステキなプレゼント有り難うございました。
ちょっとづつ(笑)大事に頂きます!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、美味しいお菓子、有り難うございました♪
可愛いお話しに、胸がジンってしました♪
ステキなポストカードも、大切にします!!!
でるたん&こなつちゃん、可愛く撮れてますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもこちらこそ色々ありがとうです(o^ω^o)
すいません・・・のっぴ~ちゃんにも何か・・・と思ったんですが
黒猫のお菓子でゆうパックがいっぱになっちゃって^^;
ごめんね、のっぴ~ちゃん!
このお菓子見たときにかわいいなぁって思って(o^ω^o)
でも期間限定なんだそうです。
人気あったらまた再販してくれたらいいのだけどな~
ちなみに我が家も買いまして、食べた後の箱捨てれずに残してます(笑)
残してどうするんだって思うのだけど、捨てれないんですよー可愛くて(,,・ω・,,)
くりす 2014/05/13(Tue)21:36:40 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]