忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389
2013.11.02
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、雨ですが。。。
実は、昨日ブログのお友達、きんときまめさんから
ステキなプレゼント頂きましたぁ!!!未だに、おかぁたん、
記事の中でリンクできない(汗)

くるみボタン、5つ♪なんと、この可愛いくるみボタン、
きんときまめさんの手作りですよ!!!すっごい可愛い♪
何に使おうか迷ってます♪
そして、クロネコちゃんのハンドタオル♪これもまた可愛い♪
そしてそして、シルバーのニャン子ピン止め♪これは、
とっても助かります(笑)
お部屋に持って帰ってまた写真撮ってると・・・

来た来た(笑)左から、黒い物体が。
おかぁたん、なにしてるでし?

くんくんすんすん♪
きんときまめさんから頂いたんだよぉ♪

・・・。
のっぴ~?・・・いっちゃん&ゆずちゃんと交信中か・・・?(笑)
きんときまめさん、ステキな手作りグッズ有り難うございました♪
大切に使いますね♪可愛いお手紙もありがとー♪

ここで、おかぁたん、はっ!!!っと思い出しました!!!
うちの【のっぴ~はっぴブログ】4周年記念プレゼント企画!!!
今日から、募集始まりますよぉ(笑)忘れてたのに(爆)
日頃の感謝を込めて、いつもぽちってくださる
みなニャンに、のっぴ~のセンスに任せた(笑)
品物をプレゼントです♪のっぴ~グッズの届くご住所・
お名前を教えてもいいよぉ。って言う方、ご応募お待ちしてます♪
今年もコラボを思案中なので、お宅の可愛いニャンズや
ワンズ・もちろん人間のあかちゃん、誰でもオッケーです。
なるべく、解像度の高い写真を添付してご応募、お願いします。
PCの方は右の、メールフォームから、携帯の方は、
golden-field★jcom.home.ne.jpこの★の部分を@に変えて、
メールしてくださいね♪お待ちしてまぁす♪写真の添付、お忘れなく♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、女の子の方が体が柔らかい!!!
それは知らなかった(笑)でも
のっぴ~はよくくねくねしてますよぉ(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すてきですねー
猫&黒猫グッズがいっぱい!!
くるみボタンは手作りなんですね
すごいなぁ
可愛いです(o^ω^o) 
4周年記念のプレゼント、応募しちゃおうかなー(o^ω^o) 
住所は前と一緒なんですが・・一応メールフォームで送ったほうがいいかな?
くりす URL 2013/11/03(Sun)00:31:03 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]