忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744
2017.07.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は海の日っていう事ですが、海に行ってるのかなぁ。。。
みなにゃん♪焦げちゃうよね。。。(;´・ω・)
今日はちなみに37℃まであがるそうですよぉ。。。体温より高い。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今朝、ステキなプレゼントが来たんですよ♪
ブログのお友達チャンドラー・ザ・キティPooh
kawamukoさんから、本場アメリカンチェリー!!!

のっぴ~ちゃん♪のご飯の傍に置いてみる。

遠目で見てます!!!(爆)
いっぱいいて、怖かったかな?
おとぅたんが抱っこしたので・・・
はい。のっぴ~ちゃん♪

ふぉ!!!なんでし!?!?!?

くんくんすんすん。。。
すんごいおっきなアメリカンチェリー。日本の3倍くらい
あるんじゃないかな?そして、とっても甘いんです♪
kawamukoさん、ごちそーさまでした!!!
ちなみに、のっぴ~ちゃん♪の頭とじゃ、わからないので。

スマホと大きさ比較♪
余計わかんない?(笑)

にほんブログ村
kawamukoさん、ありがとーございます。
そして、アメリカンチェリー♪
とっても美味しい♪ホントにありがとーございました!
おとぅたんと大事にいただきます♪
くりすさん、こぼれそうなお目目♪
ありがとうございます。
ねこの目って色々な表情がありますよね♪
どれも可愛い♪
豚にく、夏バテにいいですよね。
うちも、ホントは豆腐・納豆・トマト・きゅうり・・・
火を使わない物ばっかり。。。(笑)
バテますよね!この暑さ。。。
時々はしっかり食べて乗り切らないとって
思います♪熱中症、気をつけてくださいね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も暑い☀
息子は海の日だけど、友だちとプールへ☆
私は、家の中でももしゃんとお留守番。
アメリカンチェリー大きそうですね✨
おいらもたべたい
ししゃも 2017/07/17(Mon)16:33:36 編集
無題
大きなアメリカンチェリーですね!!
最後の写真で大きさがすごくわかります(o^ω^o)
つやつやでとても美味しそうです~
大きな目で不思議そうに見てるのっぴ~ちゃんの表情がなんともですね(笑)
なんかにおいするのかな?って
匂いかいでる表情がかわいいわーーー(〃∇〃)
くりす URL 2017/07/17(Mon)20:40:58 編集
無題
無事着いて良かったです〜^ ^
のっぴ〜ちゃん、寄り目、寄り目!笑
チェリーに負けないおっきな目笑
日本のより、粒大きいんですねー…
アメリカはなんでも大きいので、こちらにいると気づかないんですが笑
毎年ワンパターンで恐縮なんですが、楽しんでいただければ嬉しいです^^ ^
Kawamuko 2017/07/18(Tue)09:23:43 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]