忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
2011.07.07.
今日は七夕ですね♪でも、曇り空・・・。毎年、織姫彦星は会えないって感じ・・・

この前、何年ぶりかにお友達がチラッと会いに来てくれました。
そして、『可愛い物見つけたから。これは、持って行かなきゃ』
って、こんなステキな物を頂きましたぁ♪
2011.07.07.jpg
小皿。5枚セット♪みなさんに自慢したくて(笑)
可愛いでしょ?可愛すぎて使えません(汗)
さと、ありがと♪
2011.07.07-01.jpg
お皿のニャン子に似てる顔、、、。
2011.07.07-02.jpg
似てる顔。。。
ニャンでしゅか?おかぁたん?
可愛い小皿頂いたんだよ。さとも、のっぴ~に会いたがってたよ。
へぇ~。あたちが起きてたら合えたのにでしゅよ。
なんで、そんなに上から目線(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、玄米ね、圧力鍋で炊けるって聞いたからやってみるよぉ。
くりすさん、北海道限定おみやげって言っても、北海道、広すぎ(笑)
お土産全部把握できないですよね。
えごま油・・・。見つけたら買ってストックしておいた方がいいですね。
参考になります。ありがとうございます。
1ナメくらいあげれば十分って感じかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい!!
いろんな表情がまた、たまらん!!
tsubura 2011/07/07(Thu)13:59:56 編集
無題
かーわいー(^-^)/こんなの見た事ない!
嬉しいお中元ですね♪
確かにかわいすぎて使えなーいヽ(´o`;
飾りますか??
Aki 2011/07/07(Thu)19:15:11 編集
無題
めっちゃ、いいなぁー!いいなぁー!
いっちゃんママ、それ欲しいよぉ~><
お友達どこで買ったのかなぁ??
いっちゃんママ URL 2011/07/07(Thu)19:39:02 編集
無題
あにゃー♪
可愛いお皿ですね(*⌒∇⌒*)♪
これは使えないというはっぴ~さんの気持ちわかるわ~
のっぴ~ちゃんがモデル?と最初思ってしまいました(^-^)

エゴマ油、のっぴ~ちゃんぐらいの猫ならひと舐めで十分ですよ(^-^)
人間も食べてもいいので、お料理など使われるといいかもです~
くりす URL 2011/07/07(Thu)21:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]