忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
2012.04.17
この前の土日でおとぅたんが出張して、いつもコメントくれるAkiちゃん夫妻に
会ったんです。そして、Akiちゃんにとっても可愛いクロネコ巾着戴きましたぁ♪
2012.04.17.jpg
まずは、のっぴ~ちゃんチェック♪そして、中には・・・
2012.04.17-01.jpg
クッキーとパイ。その名も・・・ラブふじクッキー&ラブふじパイ
って・・・(笑)富士山の形なんです。富士山行ったのかな?
2012.04.17-02.jpg
Akiちゃん、いつもありがと♪でし!!!
2012.04.17-03.jpg
Akiちゃん、またあたちにあいにうちにも、きてくだちゃいでし!!!
Akiちゃん、ほんとにありがとう。クッキーとパイはおかぁたんの
お腹の中。可愛い巾着は、早速使わせていただいてます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、お花が色々咲いて華やかになりましたよねぇ。
心もウキウキ♪菜の花、黄色がきれいですよね。
いっちゃんママ、菜の花辛子和えとか酢味噌和えとか色々で
食べましたよぉ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巾着
つむぎちゃんとボタンちゃんと遊んでるのっぴーちゃんに見えたのでつい買ってしまいました。
気に入ってもらえて良かったぁー。
中のお菓子は夫の実家、富士宮の老舗お菓子店の物だそうです。
私も美味しく食べました、上品な味でした(^-^)/
また三人に会いに行きますね!
Aki 2012/04/17(Tue)13:39:21 編集
無題
すてきなプレゼントですね^^
富士山のモチーフのお菓子なんですね!
さすが日本一の山だもんね そういうお菓子もあるんだなー
私は黒猫の巾着に目が行っちゃいました
茶系の生地に黒猫ってシックでいいですね~
くりす URL 2012/04/17(Tue)21:07:24 編集
無題
かわいい模様の巾着ですね!
私もなんやかんや言って猫グッズが増えてきてます。
お菓子も美味しそうだし、良い物いただいてよかったですね!
こたばあや URL 2012/04/17(Tue)23:30:52 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]