忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
2012.05.15
昨日、クロネコさんが大きな袋を持って来ましたぁ♪
2012.05.15.jpg
なんでし?クンクン
のっぴ~ちゃん変がお~(笑)ブログのお友達の茶店黒猫商い中の
小太朗くんとこたばあやさんから、のっぴ~にうちの子記念のプレゼントです♪

2012.05.15-01.jpg
どど~ん!!!のっぴ~ちゃんに、おやついろいろとか、可愛い金魚の柄の首輪におもちゃ。。。
それに、私にまで・・・和洋菓子とか、窓に貼るジェルシールしかもネコ柄♪
そして、こたばあやさんのご実家で作られたジャガイモ♪美味しそうですぅぅぅ。
早速のっぴ~チェック!!!
2012.05.15-02.jpg
真っ先にまん丸ボールのおもちゃの匂いを嗅ぎに来ました。
2012.05.15-03.jpg
あっちょっ・ちょっと・・・のっぴ~ちゃん、邪魔・・・
色々匂い嗅いで、チェックが終わったら、おやくそくの紙袋にイン♪
2012.05.15-04.jpg
すてきでし!!!こたばあやさん、こたろうくんいつもいっぱいありがとうでし!!!
2012.05.15-05.jpg
うれしいでし~!!!!!
小太朗くん&こたばあやさん、ホントにありがとうございました。
おもちゃはかなり嬉しそうです。遊んでる写真はまた、後日アップしますね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、やっぱり連写の歩く姿って一緒ですか?ちょっと安心♪
空ね、なんか夏を通り越して秋っぽかったです・・・
北海道の空はいつもきれいですよね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、すごい!!!
ニャンコの気持ちがわかるんですね、ニャンコといると。のっぴーちゃんかなり嬉しそー。
はっぴーさんも甘いもの色々たまらないのでは?
オモチャで遊ぶのっぴー、たのしみにしてます。
Aki 2012/05/15(Tue)15:42:52 編集
無題
あら~素敵なプレゼントてんこ盛りですねO(≧▽≦)O
のっぴ~ちゃんもはっぴ~さんも嬉しいお品ですね♪のっぴ~ちゃんチェックバッチリですよ!
いっちゃんママ 2012/05/15(Tue)22:57:44 編集
無題
なんかご紹介ありがとうございます。
無事についてよかったです。
もっと早く送りたかのですが、こんな時期になってしまいました。
喜んでいただけてよかったです。
予想外に袋でも遊んでもらえてよかったです(笑)
こたばあや URL 2012/05/16(Wed)00:57:40 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]