忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311
2016.05.09
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、のっぴ~ちゃん、おとぅたんにリボンで
遊んでもらいました♪

たら~ん♪のっぴ~ちゃん、あそぼ♪
むっ???

★○△♪※
いみのわからないお顔が飛び出して来て、おかぁたんびっくり~!!!

その後も、ぼけた写真しか撮れないおかぁたん。。。
こんなにぶい子なのに・・・。おかぁたんもっとにぶい・・・

そ~れ~!!!ぺちっ!!!
みたいなスローでも、このぼけ・・・

おまけ。
昨日の陶器市のお土産は

にゃ~ん♪可愛い取り皿♪
そして、のっぴ~ちゃん、ぼけぼけだったから、

きりりと、ぱぺくん♪
そして、

だんだんと茶色の毛が混じりだした、さすけ~♪
楽しかったよぉ♪また遊んでね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、私も陶器はまるでわかんないです(笑)
暑すぎて日焼けしちゃいました・・・。
さすけとぱぺは、父さんと母さんが陶器見に
行っちゃっておかぁたんとベンチでお留守番も
ちゃんと出来るおりこうさんなんです♪
kawamukoさん、母の日お疲れさまでした♪
沢山集まるって言うのも、また楽しいですよね♪
用意する人は大変だけど・・・。
kawamukoさんなら、陶器も見る目がしっかり
してるから、いい物お買い物出来るんだろうなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]